安眠したい

ちょっと立ち直ってきたよ。たまにハロプロ。

アンジュルム新メンバー、橋迫鈴ちゃんの魅力

 

ハロプロ研修生の橋迫鈴ちゃんがアンジュルムの新メンバーに選ばれました!!

 

おめでとう!!!

 

とりあえず、

f:id:zyunikr:20190703215327j:image

不意打ちでたけちゃんに会って驚いている鈴ちゃん、めちゃ可愛かったですね。

 

 

橋迫鈴ちゃんは私の一番応援していたハロプロ研修生だったので、今のところ2019年で一番に嬉しい出来事です!

f:id:zyunikr:20190703210043j:image

彼女が橋迫鈴ちゃんです。まだ13歳。若い!!

 

ここ数年のハロプロ研修生の顔がなんだか好みじゃなくて……わかる人います?笑

選ぶ人が変わったのかな〜

 

そんな中で唯一ビビッときたのが橋迫鈴ちゃんだったんですよ。

 

 

わたしが橋迫鈴ちゃんが好きになったのは、2017年のハロプロ研修生公開実力テスト。橋迫鈴ちゃんはまっさらブルージーンズを披露しました。

f:id:zyunikr:20190703205604j:image

サングラスだと??

見た瞬間衝撃を受けました。

まいまいリスペスト。分かってますね。

 

まいまい感の効果もあって、初々しい歌もダンスもさらにキラキラして見えました。

 

かわいい。

 

当然のごとくその年のキャラクター賞も受賞しました。

 

 

私はもうここから橋迫鈴ちゃんが気になって気になって。ずっと密かにチェックしてました。といっても研修生ガチ勢ではないので、実力テストとか、みんなのブログに出てくる姿をちょくちょくチェックしてたぐらいなんですけど。

 

身長も伸びて、歌も上手くなって行って、

 

なにより

f:id:zyunikr:20190703211436j:image

f:id:zyunikr:20190703211450j:image

f:id:zyunikr:20190703211420j:image

f:id:zyunikr:20190703211513j:image

 

ショートカット。かわいい。初々しい。かわいい。

 

彼女はいつも私の期待の遥か上をいくんです。応援していてこんなに楽しいことはない。

 

 

なにより綺麗な目をしている。気がする。笑

 

アイドルってルックスとかスタイルとか、歌やダンスの実力ももちろん必要だと思うんですけど、なりよりその人の醸し出す空気感って大事だと思うんですよね。

 

彼女の周りって清涼感ありません?推しのひいき目かなぁ。笑

 

宮本佳林ちゃんと佐藤優樹ちゃんのユニット、ジュリン「ほたる祭りの日」のまーちゃんみたいな。

私、ジュリンのまーちゃんすごく好きなんです。かりんちゃんがアイドルサイボーグとして完璧にコントロールされてる可愛さを作り出していのに対して、不完全だけど、なんか清涼感やばい。むしろその不完全さがいい味出してる。みたいな。

この曲は、歌も表情もかりんちゃんの方が完成されているのに、なーんかまーちゃん見ちゃうんですよね。

もちろんかりんちゃんも好きですよ!どちらも素敵な魅力です。

 

ちなみに、ジュリンはMVも素敵ですが、コンサートで披露しているところも素敵なので、ぜひ検索してみてみてください。

 

 

 

とにかく

私が橋迫鈴ちゃんに感じている魅力って、ジュリンのまーちゃんに感じていたものに似ている気がします。わかんないけど。笑

 

 

 

オーラとか、空気感とかって、なかなか付け焼き刃ではどうにもならないもんです。彼女には特別なオーラがあります。私には見えます。

 

 

 

橋迫鈴ちゃん。アンジュルムになっても頑張ってね

 

あんなにちっちゃかったのに、いつのまにか身長もぐんぐん伸びて大人っぽくなりましたね。歌もダンスもメキメキ成長中です。かわいい。きっとこれからもどんどん綺麗になっていくんでしょう。

 

これは個人的な希望なんですが、大人になりきる前の貴重な今の時期に、初期のBerryz工房の曲をぜひ歌って欲しいです。ソロでもユニットでもいいので。今の鈴ちゃんにめっちゃ似合うと思うんですよ。

 

あと、アンジュルム加入はとても嬉しいですが、モー娘。に加入する世界線も見てみたかった。この前のモー娘。新メンバー加入の時も、鈴ちゃん来ないかな……って密かに期待して生配信を見てました。モー娘。の儚い曲とか切ない曲、すごく似合うと思うんですよね……

 

とはいえ、アンジュルム新人を温かくのびのび育ててくれるイメージがあるので、そこは安心です。歌割りも比較的くれるしね。

 

 

久しぶりにアンジュルムのコンサート行かなきゃ…